SSブログ

ヨドバシカメラでお買い物 [Electronic Money]

So-netサンの

3週連続開催! トラックバックでe-couponプレゼント

企画に参戦しま~す。

・・・ってなわけで、今回のトラックバックテーマは「最近買ったものは何?」ってことで

先日、ふらりと立ち寄ったヨドバシカメラで

National オーブントースター シャンパンゴールド NT-T59-N
National オーブントースター シャンパンゴールド NT-T59-N

をお買い上げしました。

ANAの陸マイラー的正しい精算方法@ヨドバシカメラは、「Edy決済」なのだけど、
こういうときに限って、オットもワタシもEdyにチャージをしていない(T_T)
仕方がないので、ポイント還元率が10%→8%と悪くなるのだけど、
オットのANA-JCBで決済しました。

以下、ヨドバシカメラでの決済方法とポイント還元率について覚書。
#売り場で確認されることをお薦めします。。。

*ポイント還元率10%商品の場合
現金 → 10%
クレカ → 8%
Edy → 10%
Suica → 10%
QUICPay → 8%

QUICPayってクレカと同じ扱いになっていることを、このとき始めて知ったのでした。。。
それなら、クレカでいいぢゃんってカンジ!?!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

モア

あれ、いつの間にやらここにもブログが!(笑)
ところでトースターって持ってないです・・・(苦笑)
by モア (2007-12-10 20:16) 

rinrin

>モアちゃん

だいぶ前からですね。更新はのろのろですが(苦笑)
電子レンジでも良いのだけどね。なんとなく・・・。
by rinrin (2007-12-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。