SSブログ

ANA陸マイラーの憂鬱。。。 [Mileage]

ネットでうろうろしていたら、

ANAのマイルでA380のビジネスクラス特典航空券がとれない

というお話がちらほらと。。。

やっぱり自社便じゃないとダメなのかな???とひさびさにSQのサイトにアクセスしてみると
どうやらクリスフライヤーでは↓のお約束ごとがあったようです。

特典航空券
B777-300ERの機材ではファーストとビジネスクラスの特典航空券のみで
セーバークラスは適用されません。
A380の機材ではビジネスクラスの特典航空券のみでセーバークラスは適用されません。
シンガポール航空のスイートには特典航空券は適用されません。

アップグレード
シンガポール航空エコノミークラスをご購入の場合の予約クラスはS、Y、B、Mクラスのみ
アップクレードが対象になります。
B777-300ERの機材ではアップグレードはセーバークラスでは適用されません。
A380の機材ではエコノミークラスからビジネスクラスへのアップグレードのみの適用です。
シンガポール航空スイートへのアップグレードは適用できません。

クリスフライヤーでコレだと、当然AMCにはまわってこないハズだわね(涙)
Tags: ANA SQ A380
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。