SSブログ

シンガポール航空A380、成田就航へ [Mileage]

A380 シンガポール-東京 就航便運航スケジュール

便名                     運航日         出発時刻   到着時刻
SQ636 シンガポール発 東京着   2008年5月20日   00:40      08:30
SQ637 東京発 シンガポール着   2008年5月20日   13:00     19:05

A380 シンガポール-東京 2008年夏期運航スケジュール

便名                     運航日         出発時刻   到着時刻
SQ638 シンガポール発 東京着  2008年5月20日以降   23:40    翌日07:30
SQ637 東京発 シンガポール着  2008年5月21日以降   11:30     17:35

ウワサどーりA380が成田就航になりましたね。

でもね、SQ638/SQ637がA380になってしまうと、ANAのマイルでは、一番時間を有効に
使えるフライトでビジネスクラスのSQ特典航空券が狙えないのです。
#エコノミーはOKです。

ANAのマイルでバリに行こうと思ったら、
前回と同じフライトでは往路復路ともビジネスの特典枠が×で、
往路は前日の夕方の便かBKK経由の便にするしかなく、
復路はシンガポールで1泊することも検討しなければなりません
なんだかとっても複雑な気分。
とりあえず、マイルを希望通りの日程&路線で使えるように、
戦略を練り直さなければいけないかも~

ほとぼりがさめたら特典枠を解放してくれるといいな。。。と淡い期待をしてみたりして(笑)
Tags: A380 SQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。