SSブログ

ソウルのプラン [Plan]

もうすぐ初ソウル~!!

・・・ってなわけで、滞在中のスケジュールをねりりんぐしてみました。

1日目
羽田→金浦
■仁寺洞散策
■古宮
■昌徳宮(世界遺産)
■狎鴎亭散策
■ボドナムチプ
グランドインターコンチネンタルソウル泊

2日目
■南怡島(冬ソナロケ地)
■土俗村
■三清洞~鍾路~明洞散策
■プロカンジャンケジャン
グランドインターコンチネンタルソウル泊

3日目
■水原華城(世界遺産)
■明洞咸興麺屋
■宗廟(世界遺産)
■良味屋
金浦→羽田

インターコンチぢゃなくても・・・なプランになってしまった(汗)
まっ、1泊はウィークエンド宿泊無料券だからいいかって感じだけどさ。
そういえば、海外で電車や路線バスに乗るのは初めてなのよねぇ。。。
もれなく珍道中になりそうな予感(笑)

Tags: 2008Seoul
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

楽しみですね。羨ましいです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-01 16:24) 

モア

お帰りなさ~い。
食べまくりましたか?^^
レポはこちらにもアップされるのでしょうか^^
by モア (2008-05-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。