SSブログ

空飛ぶホテルA380-スイート編 [Mileage]

日曜日に赤坂のA380イベントに行ってきました♪
オタではないので、のんびり午後からスタートだったのですが、
イベント会場の赤坂サカスについてビックリ~

P1010192.jpg

ビジネスクラスでも待ち時間は60分とのこと。
せっかく体験するのなら、

200%自腹で乗れない「スイート」クラスしかないでしょ~

・・・ってことで、その列にならんでみることにしました。

1時間半後、、、ようやく順番がまわってきました。

P1010193.jpg

A380のスイートクラス。
個室になっていて、この中でミーティングもできるそうです。

ベッドメイキングの実演

P1010194.jpg

これ、ホントに飛行機の座席なの?状態ですが、198×69のフルフラットベッドになるらしい。

なかなか写真を撮るタイミングがなく、
ベッドに横になってモニターを見た写真になっちゃった(^_^;)

P1010199.jpg

サイズは23インチだそうです。デカっ!

ヘッドホンは、BOSEのQuiet Comfort 2。

P1010206.jpg

シンガポール航空のロゴ入り。

パジャマ・スリッパ・ベッドリネンは

P1010202.jpgP1010204.jpg

ジバンシー。

アメニティーはフェラガモ。

P1010205.jpgP1010200.jpg

ダイニングもジバンシーのオリジナルで、高級感が漂ってました。
もう、すごいね~しか言葉がでてきませんでしたわ。

ちなみにこのA380のスイートクラス、他社はもちろんのこと
自社のマイレージにも特典枠は解放していません。

そうだ! これは見なかったことにしようっと(笑)


空とぶホテルA380-エコノミー&ビジネス編へつづく
Tags: SQ A380
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

butaneko

こちらのブログからトラバありがとうございます(T_T)
まったく、メンテしたのにトラバが反映されないなんて!!

ところで、スイートクラス、自腹で乗ったらいくらするんでしょう!!
個人的には、シンガポールまで7時間の移動にお金を使うなら、
同じ額で高級ホテルOR旅館でまったりしたいような(^_^;)
by butaneko (2008-04-22 19:28) 

こうちん

赤坂サカスのSQイベント、行きたかったんですよ~
でも四国行きでしたので残念でした。
昔の英国の馬車式列車を思わせる部屋ですね。
by こうちん (2008-04-22 21:22) 

komikanv

90分待ちはお疲れだったでしょう。
おかげさまでステキなスイートクラス~。
一生見ることがないであろうものを見せてもらいましたw

by komikanv (2008-04-22 21:56) 

miki

ステキすぎるぅ~。スイートクラス、一体どのくらいの
お値段するのでしょ・・・。
一度でいいから、片道でもいいから、乗ってみたい・・・
by miki (2008-04-22 23:53) 

rinrin

>butanekoサン
NRT-SINでは短いですよね

>こうちんサン
四国の方がうらやましいです~

>komikanvサン
90分はサスガに疲れました~

>mikiサン
ウチも宝くじが当たったら乗ってみたいです(笑)
by rinrin (2008-04-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。